当ショップではショッピングカートの暗号化通信を強化したことにより、カート内に商品が入れられない、カートに入れていた商品が消えてしまう、といった症状が発生しております。
お客様端末の設定により状況は異なりますが、下記の対応で改善いたします。
【スマホ】Androidの場合
- 画面右上のメニューから「設定」を選択
- 「プライバシーとセキュリティ」を選択
- 「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる
【PC】Internet Explorerの場合
- ウィンドウメニューの「設定(歯車アイコン)」から「インターネットオプション」を選択
- セキュリティタブを選択し、「このゾーンのセキュリティレベル」を確認
- セキュリティレベルを「中高」に変更する
- 「OK」を選択し、ブラウザを再起動する
ブラウザによってはプライバシーモードなどを使用していると同様の症状が発生するケースがございます。
これらの対応でも改善されない方はお手数ですがサポートデスクまでお問い合わせ下さい。
または個別に注文して頂ければ、サポートデスクの方で一つにまとめさせて頂き、注文内容の変更メールをお送りいたします。