カート内の商品が消えてしまうという方

当ショップではショッピングカートの暗号化通信を強化したことにより、カート内に商品が入れられない、カートに入れていた商品が消えてしまう、といった症状が発生しております。

お客様端末の設定により状況は異なりますが、下記の対応で改善いたします。

【スマホ】Androidの場合

  • 画面右上のメニューから「設定」を選択
  • 「プライバシーとセキュリティ」を選択
  • Cookieを受け入れる」にチェックを入れる

【PC】Internet Explorerの場合

  • ウィンドウメニューの「設定(歯車アイコン)」から「インターネットオプション」を選択
  • セキュリティタブを選択し、「このゾーンのセキュリティレベル」を確認
  • セキュリティレベルを「中高」に変更する
  • 「OK」を選択し、ブラウザを再起動する

ブラウザによってはプライバシーモードなどを使用していると同様の症状が発生するケースがございます。

これらの対応でも改善されない方はお手数ですがサポートデスクまでお問い合わせ下さい

または個別に注文して頂ければ、サポートデスクの方で一つにまとめさせて頂き、注文内容の変更メールをお送りいたします。