返品について
商品違い・破損があった場合、10日以内にご返送をお願いいたします。
商品の返品につきましては、到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡頂いた上、着払いにてご返送頂き、10日以内に弊社に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。
弊社のご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、ご注意下さい。
上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承下さい。
商品到着時の不備・破損等に関するご連絡は下記サポート窓口へお願いいたします。
返品理由に関わらずご使用の形跡がある場合は返品対象外となります。
商品のキャンセルについて
- 出荷済みのご注文に関してはキャンセルができませんので、あらかじめご了承ください。
- ペイパル決済された後のキャンセルにつきましては出荷前、出荷後に関わらず
お支払い総額の4%の手数料が発生いたしますので、併せてご了承ください。
また、TLショップでは配送のご指定日がない場合には、即日出荷を行っております。
出荷後にキャンセルされた場合は往復の送料をお支払いただきます。
※商品キャンセルとは二重購入や間違った商品を購入されたお客様のキャンセルを目的としたものです。
お客様によるキャンセルが多く発生しますと、当店のご利用を停止させていただく場合がございますのでご注意ください。
万が一発送後にキャンセルを余儀なくされた場合について
通常は発送後のキャンセルは受付けておりませんが、緊急事態などで事前に連絡できず発送後にキャンセルを余儀なくされた場合は、往復の送料をご請求させていただきます。(代引きご希望の際は代引き手数料もご請求させていただきます)
また、再配達をご希望される場合も再配達代金と返送時にかかった往復の送料を加算させていただきます。
再配達の場合のお支払方法は代引き以外でお願いする場合がございます。
発送後のキャンセル(受け取り拒否、長期不在含む)にかかる運賃などに対する請求をお支払いいただけない場合は、法的な手続きを取らせていただく場合がございます。
悪質ないたずら注文・なりすまし注文に対する対策
誠に残念ではございますが、一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ない事をお詫び申し上げます。
稀ではございますが、発送後にお荷物を受け取らない・指定された場所へ受け取りに行かない・ご注文後の連絡が全く取れないなどの悪質ないたずら注文や、他人の住所を利用して注文をする・所在不明などのなりすまし注文による悪質な第三者による迷惑行為が行われる場合がございます。
被害を未然に防ぐために、ご注文の金額が高額の場合はメールやお電話等にて確認させていただくこと場合がございますので、ご理解、ご協力のほどお願い致します。
また、当サイトにて悪質・不正だと判断した場合は、やむを得ず偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。
その場合は、他店様とも協力しあい悪質な行為の排除に積極的に努めます。
悪質行為を行う方の個人情報は、当サイトで定める個人情報保護には値しませんのでご了承下さい。
クーリングオフについて
通信販売ではクーリングオフ制度はございません。
※クーリングオフ制度とは、契約後や締結後に一定期間内であれば申込者が無条件で申し込みの撤回または、契約の解除を行うことが出来る制度をいいます。
サポート窓口
サポート窓口: